Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 192

1093 コメント
views
5 フォロー
192
名前なし 2020/09/05 (土) 03:30:49 58499@3d921

L3ベッチューでも紹介されてた、シールド張って攻撃防ぎながら前を塗りまくりの、隙を見て一気に射程圏内に入り込む、って言うイカ忍接近スタイルがこの武器でも相当噛み合ってると思う。L3ベッチューで元々やってて52ベッチューに乗り換えてみたけど、自分としては断然こっちの方が勝率よかった。

重装歩兵って印象が強いからか結構みんなびっくりしてくれる。キル速も相当早くて特にスピナー、チャージャー相手に強気に出られるのはめちゃくちゃ楽しい。

通報 ...
  • 193
    名前なし 2020/09/05 (土) 06:28:56 e4cdc@1a11c >> 192

    まあL3Bの方は擬似確推奨だけど塗りは強いしでも、スペシャルハンコだからな