Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 179

1093 コメント
views
5 フォロー
179
名前なし 2020/08/18 (火) 08:17:57 5471c@9e499

強化されるのにちっとも盛り上がってないな
サブスペ的に52はこれしか選択肢ないのに

通報 ...
  • 180
    名前なし 2020/08/18 (火) 09:16:26 6087c@837b8 >> 179

    そもそもあの内容の強化は3年前にやっておくべき内容だからな
    やって当たり前の内容で一々盛り上がったりはせんよ

  • 181
    名前なし 2020/08/18 (火) 10:33:34 143ba@0720d >> 179

    アーマー環境だから寿司52強化したとしてもアーマー持ってるZAP使うわな
    アーマーナーフしないと短射程は永遠に黒ZAP1強のままでしょ

    182
    名前なし 2020/08/18 (火) 10:52:52 f6278@12379 >> 181

    メインサブでほぼ変わらんスペックのスシべも環境にかなりいるんだけどねえ(スシを使いながら)

    183
    名前なし 2020/08/18 (火) 11:56:36 5826d@20999 >> 181

    まあホントはエリア以外は黒ZAP1強でも無いんだけどね

  • 185
    名前なし 2020/08/19 (水) 11:41:58 9df00@a23fd >> 179

    52ガロンなら無印もおすすめしておくぞ
    使い方としては前にどんどん出るタイプだけれども