Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 155

1093 コメント
views
5 フォロー
155
名前なし 2020/05/09 (土) 00:05:24 2aace@5bd50

ブレが酷いのに連射が遅い(9F)短射程というメインを少しでもサブスペがカバー出来ているんならよかったんだが。
無印はスフィア弱体化&微妙過ぎるポイセン、デコは前線武器に相応しくないハイプレ、ベッチューは展開が遅くて即死ボムというバグ並みの仕様がある短射程に不向きなシールドと、どれもこれも微妙。
かたやナイスダマはそのままにサブにスプラッシュボムを貰っている、ブレが少なくて連射8Fの2確中射程武器というチート級のベッチューコレクションがあるってのに。

通報 ...
  • 156
    名前なし 2020/05/09 (土) 01:53:12 321de@168b3 >> 155

    プラベとは役割が違うんじゃね?
    52べはヘイト稼ぎが主な仕事のような気がする、知らんけど