Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 148

1093 コメント
views
5 フォロー
148
名前なし 2020/04/26 (日) 09:22:38 7a58d@aed45

52ベッチュー好きなのでこれで2500達成しましたが、デュアルのジャンキャンが結構きついです。傘はシールドさえあればキルは出来なくても負けることはありません。また、敵2人に囲まれたらまず勝てません。シールドボムでおしまいです。体感シールドボムの範囲広いので要注意です。塗りの確保は大切だと感じました。

通報 ...
  • 149
    名前なし 2020/04/26 (日) 09:29:14 7a58d@aed45 >> 148

    デュアカスのジャンキャンきつい。傘はシールドあれば負けはしない。イカ忍者あると便利。敵2人に囲まれたらシールドボムでやられる。シールドボムの範囲かなり広いから要注意。塗りの確保はしておきたい。シールド展開遅い。一応この武器で2500で勝率6割は維持できた。

    150
    名前なし 2020/04/26 (日) 09:30:16 7a58d@aed45 >> 149

    消えたと思って二回も書きました。すみません。