Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 1035

1093 コメント
views
5 フォロー
1035
名前なし 2022/05/18 (水) 01:25:22 127e2@ce5f5

52べに限らないがマイオナがいる限り環境ブキとそれに付いてるサブスぺの叩きが止まらないのほんと思考停止って怖いなと思う。
シールドなんて52の塗り強化されて52べが流行るまで大したことないなと言われてたのにな。
以前はスプボが批判されてたがスプボ持ちが軒並み環境から消えたらスプボは叩かれなくなるし思考停止って怖い。

大事なことなので2回言ってる。

通報 ...
  • 1036
    名前なし 2022/05/18 (水) 08:17:50 1c796@49884 >> 1035

    お馴染みの短射程だけでなくヒッセンカーボンキャンプ辺りを敵に回してるから
    52のヘイトは消えにくいだろうな

  • 1037
    名前なし 2022/05/18 (水) 08:39:52 ab5a6@bf358 >> 1035

    塗りが強化されて動きやすくなったから注目されてシールドが役目として使えるようになったからじゃなかったっけ?ケルデコもシールド役立ててたし