Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス79 / 359

368 コメント
views
4 フォロー
359
名前なし 2021/11/10 (水) 08:48:44 修正 6284f@b9a27

みんな金ノーチに対物積んでる?
アーマーシールドナイス玉対策に積んでたんだけど、そいつら使われたら基本退くしボムもほとんど投げないから腐ってる気がしてきたんだよね

今のギア
メ性1,1 スぺ増0,2
人速1,2 爆減0,1
対物 イカ速0,2 ジャン短0,1

通報 ...
  • 360
    名前なし 2021/11/10 (水) 12:43:37 aa75f@b157e >> 359

    アーマー対策にはならないんじゃない?
    メインの一発が元々30超えてるので
    ホコだと一考の余地ありって印象です

    362
    名前なし 2021/11/10 (水) 12:50:49 e1d9f@4d20a >> 360

    あとチャージ時間考慮するとdps別に良くないみたいよ

  • 361
    名前なし 2021/11/10 (水) 12:50:35 affaa@0e394 >> 359

    自分は受け身かステジャンかな、ステによって変えてる、エリアでしか金ノチ使ってないけど
    シールドを相手にする時は対物欲しい時あるけどアーマーとナイスダマは32ダメあるし別にいいかなって考え
    参考までに自分のギア置いとく
    メ性1.1、イカ速0.2
    ヒト速1.1、メインク0.1、安全0.1
    受け身(ステジャン)、安全0.1、爆減0.1、ジャン短0.1

  • 363
    名前なし 2021/11/11 (木) 20:42:04 047ad@b9a27 >> 359

    キューバンとジェッパの爆風でアーマー剥せるように積んでた
    なくてもあんまり影響無さそうだし外してみる
    ありがとう