Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス79 / 342

368 コメント
views
4 フォロー
342
名前なし 2021/05/25 (火) 09:40:05 5c679@2b35a

この武器のギアの話なんだけど、ヒト速19、イカ速10、スパ短3、爆改3、スペ性6とここまでは決まったんだけど、残りの16をどうしようか迷ってるから皆さんにアドバイスいただきたいです。候補としては➀メ性10安全靴6で3発追加と最低限の安全靴、②メ性6安全靴10で2発追加と強めの安全靴。どっちがいいでしょうか…。また、他にもこんなのいいよっていうのがあったらぜひ教えてください!

通報 ...
  • 343
    名前なし 2021/06/01 (火) 11:31:19 f5004@b157e >> 342

    他のギアの9になってるところを10にして、安全靴6とメイン性能6、スぺ減3
    スぺ性積むなら特におすすめです
    ジェッパはタイミングみて使うスペシャルなので抱え落ちすることがどうしても多くなるので

    346

    ヒト速20.イカ速10.安全靴06.爆風減03.スペ性06.スペ減03.メ性能06.スパ短03ですかね…?安全靴を抑えてスペ減追加若干対面強化って感じになりそうですね

  • 344
    名前なし 2021/06/01 (火) 11:50:57 ce2d7@47762 >> 342

    まあ動けるデブって感じの武器だからさ、クアッドほどではないけど突撃担当みたいなところあるじゃん?俺ならヒト速16まで削って靴3スペ減6にするかな

    347

    ヒト速16.安全靴03.スペ減06.爆風減03.イカ速10.スペ性06.スパ短03.メ性能10であってますか?枝1の方が提案してくれたものと比べると、対面時ギアが最低限、抱え落ちリスクをより軽減、奇襲時フルチャの弾を3発追加ってことなので、対面は極力避けて奇襲中心、失敗時のリスクも軽減ってかんじですよね。どちらも悩ましい…。

  • 345
    木主 2021/06/02 (水) 16:48:37 修正 5c679@31ab3 >> 342

    皆さんありがとう!➀ヒト速は20まであげるか16程度で良い②安全靴は3から6あれば十分③ジェッパは抱え落ちしやすいし、スペ性積んでるなら、スペ減を3から6は積もう④メ性能は積むなら6ぐらいって感じですかね…。