Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス79 / 293

368 コメント
views
4 フォロー
293
名前なし 2020/09/27 (日) 03:05:14 e4525@cedd9

カムバゾンステ特攻型にも興味あるけど、復短の最低ラインが分からずイカ速人速メ性をどのくらい入れたらいいかも分からなくなる……ゾンビノーチ使いの方いたら良ければ教えて頂きたい

通報 ...
  • 294
    名前なし 2020/09/27 (日) 07:52:11 abc79@e3d67 >> 293

    ノーチラスのものではないけど、ギアパワーのコメント欄でこんなの見つけたゾ
    コメント2031
    マニュの話だけど、割とノーチラスでも参考になると思う

  • 295
    名前なし 2020/09/27 (日) 08:31:39 406df@7e2b3 >> 293

    上にもあるけど、ノーチラスの必須ギアは、ヒト速10、爆減3、メ性3で、ゾンビの最低ラインは22or23
    よってゾンビノーチラスのギアは
    ゾンビ22
    ヒト速10
    ステジャン10
    爆減3
    メ性3
    これを基本に他の9は好みでって感じかな

  • 296
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:24:51 764c5@faacc >> 293

    普通のメ性人速ベースのギアでノーチ使ってる身だけど、他のブキで欲しいギア詰め込んだ余りの0.4だけ復活短縮積んで持ってる
    特攻するってのがどのくらい突っ込む立ち回りになるのかによるけど、自分が戦いやすいギアを確保した上で余ったスペースを割く位でも、キルブキの保険としてなら十分機能すると感じる
    0.4積むだけでも体感出来る程度に復活早くなるし、ゾンビ戦法とまではいかないけど精神安定剤としての最低ラインは個人的にココ

  • 297
    名前なし 2020/09/27 (日) 15:33:38 5826d@20999 >> 293

    ヒト速10の根拠は?

    320
    名前なし 2020/10/30 (金) 23:48:34 ba45d@6516c >> 297

    壁から出る時に、チャージキープでイカ状態から飛び出して打つ時に硬直があるから、人状態のまま素早く打ちながら出られる。チャージ中の人速がハイドラと同じで遅いから必須。