Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス79 / 215

368 コメント
views
4 フォロー
215
名前なし 2020/02/06 (木) 16:01:53 修正 26a34@58577

キューバンが普通に投げられてなんか妙だと思ったらノーチラスって割とインク効率いいんだな(プライムの3倍以上)
設置系サブが相性いいのは確かだけど結局何渡されてもそれなりに仕事させられそう
あーポイズン君?君はポイセンと同じ以上の強化されてね

通報 ...
  • 216
    名前なし 2020/02/06 (木) 16:23:10 00fdd@058e9 >> 215

    弾一発はモデラーと同じで、スピナー系統で一番一発の燃費が軽いはずです。なんで意外と塗り性能悪くないんですよね。

    217
    名前なし 2020/02/06 (木) 17:57:04 修正 72a67@a221f >> 216

    塗りが微妙なのはチャージ時間の長さによるものかと

    222
    名前なし 2020/04/10 (金) 08:00:31 20576@a461d >> 216

    塗りが微妙(スピナー基準)だから割と並みのシューター位にはあったりする
    流石に塗り武器とエリアの塗り合いになるのは不利だが
    その脅威の弾速と連射力故に溜めれば瞬時に壁や床に道を綺麗に作れるのはありがたい