Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス79 / 199

368 コメント
views
4 フォロー
199
名前なし 2019/10/26 (土) 18:48:37 修正 26a34@58577 >> 198

チャージキープしなくても光ってそう
吐き出すインクが勝手にフェス仕様になってそう
存在するだけで敵味方にスリップダメージ与えそう

通報 ...
  • 200
    名前なし 2019/10/26 (土) 21:59:22 be8ea@1edcb >> 199

    イカ忍でチャージキープの発光も消せるようになったらかなり化けるかな?
    スピナーはフルチャでも光らないしノーチだけチャージキープで光るのはどうかと思う

  • 201
    名前なし 2019/10/26 (土) 22:05:54 09768@2f825 >> 199

    スピナーの仕様っていうかチャージキープ自体の仕様なんじゃない?
    ノーチだけイカ忍するとチャージャー側も文句言う層出てくるだろうから変えてほしくない

  • 202
    名前なし 2019/11/10 (日) 00:38:22 be8ea@1edcb >> 199

    チャージャーはフルチャージしたら光るけどスピナーは光らないのにチャージキープの最中だけ光るのはどうなんだろ

  • 204
    名前なし 2019/11/10 (日) 12:29:42 72a67@bbd5b >> 199

    そらチャーキそのものにリスクが無いのはおかしいからね
    チャーは普段から光るようにして
    よりリスクは高めているだけ
    竹は素材が竹だから光らないけども