Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス79 / 163

368 コメント
views
4 フォロー
163
名前なし 2019/06/27 (木) 10:28:17 14862@9f44f

ノーチ使ってみたいと考えてるんですが受け身とステジャンってやっぱり受け身の方が使い勝手いいでしょうか?
上にも書いてあるけどノーチじゃ受け身後のカウンターし辛いしバレにくいステジャンの方がいいんじゃないかなぁとか思ったり

通報 ...
  • 164
    名前なし 2019/06/27 (木) 11:08:24 dcf61@99d43 >> 163

    ジェッパ後のパワーアップ目当てに受け身付ける事はあっても前線の味方に飛ぶための受け身はないんじゃないか?どうせ見張られてたら受け身しても悪あがきだぞ
    それならステルスで気付かれにくくした方がいいけど着地を見られてたらノーチじゃ結局逃げきれんぞ。イカ速かカムバックかなんか積むほうがいいんじゃないか?

    165
    名前なし 2019/06/27 (木) 17:31:15 14862@8d215 >> 164

    なるほどカムバックもよさそうですね
    色々試してみます