Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス79 / 148

368 コメント
views
4 フォロー
148
名前なし 2019/06/01 (土) 18:31:31 55cad@11f41

自分は高台に陣取ってるチャーとかスピナーにちょっかい出したり、SP稼いだり、あと足場作りとか、上にも書いてるけど膠着状態やオブジェクトの防衛とかにキューバンよく使うけどなぁ
ジェッパのときに合わせて使うとより打開がしやすくなったりもする
でもサブ効率つけるスペースあるならメイン性能とかイカ・ヒト速つけた方がいいとも思う

通報 ...
  • 149
    名前なし 2019/06/01 (土) 18:52:23 c1bcf@b38f4 >> 148

    そこまで連打しないから、長射程牽制用にサブ性能10だけ積んでボム投げ後のインク管理しっかりしてけばいいと思う
    キューバンはモンガラの壁上みたいな細い地形の上にも牽制かけやすいし金網貫通するからモズクで金網上陣取ってる長射程も排除しやすいので射程伸ばしておくのは悪くない

    まあ対面中に使えるサブではないけど(特にノーチラスは)

    150
    名前なし 2019/06/01 (土) 20:31:37 0c886@f8e1a >> 149

    サブ性能を入れる隙間すらなくて困ってるわ
    全然ジェッパ使ってこなかったから10はスぺ強積まないとまともに仕事できそうにない

    151
    名前なし 2019/06/01 (土) 20:41:21 0c886@f8e1a >> 149

    今の構成が
    ヒト速19イカ速6メイン性能10スぺ強10安全靴6スぺ減3爆防3なんだが
    サブ強10ねじ込むために何を外した方がいいだろうか

    152
    名前なし 2019/06/01 (土) 21:22:32 c1bcf@6e91c >> 149

    >> 151
    ギアの優先順はヒトそれぞれなんで、無理にサブ性能いれなくてもええとは思う

    まあ外すならノーチ的に恩恵がイマイチなヒト速を9か10削るくらいかなぁ