Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス79 / 143

368 コメント
views
4 フォロー
143
名前なし 2019/05/04 (土) 01:56:54 af3af@959de >> 142

キューバン使わないって人結構いるみたいだし、ジェッパ使えるなら79でいいとは思う。47はスフィアを活用しづらいせいで打開がキツイ
ただ今の環境だとジェッパ撃ち落とされやすいし、ポイセンも悪くないサブになってるから結局は好みの問題かと
ギアは……参考になるか分からないけど自分は人速16、メ性13、サブ効10、安全靴9、イカ速ジャン短爆減を3ずつ積んでる。人速とメイン性能はかなりオススメ、あとは自分のスタイルに合わせてって感じ

通報 ...
  • 144

    返信ありがとう
    やっぱり打開力無いのはきついし79使うことにするよ。
    ギアはサブ効率切ってメイン性とヒト速多めに積んで試してみる。