Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ノーチラス79 / 130

368 コメント
views
4 フォロー
130
名前なし 2019/03/28 (木) 07:30:41 7d878@87f0d

人速安全靴型・イカ速安全靴型・メイン性能型・カムバゾンビ型といろいろ試してみたけど、1番勝率良かったのは人速安全靴型だった
やっぱりこのブキもスピナーなんだなぁって思う

通報 ...
  • 131
    名前なし 2019/03/28 (木) 09:46:04 20deb@9d59c >> 130

    人速安全型のギア構成教えて貰えませんか?
    自分は47ですが人速1,6 メ性2 安全0,3で使ってます

    133
    名前なし 2019/03/28 (木) 11:17:38 7d878@87f0d >> 131

    ヒト速2,3 安全0,3 メイン性能0,2 スパジャン短縮0,1 受け身術10 ですね
    個人的にヒト速はこれくらいあったほうが使いやすいと感じます
    前線でジェッパ吐くことが多いんで受け身術も積んでます
    メイン性能は2,1積んでたこともあったんですけど、ヒト速など他のギアとの兼ね合いで0,2(半チャ1発、フルチャ2発増える)まで減らしましたね
    とっさに足元が塗れないので安全靴は最低限0,3くらいはあった方が動きやすいです
    残り0,1枠は少量でも効果が高いスパジャン短縮をつけてます

    47の場合は受け身術の枠が要らないのでその枠はステジャンやスペ減、カムバック、スペ強あたりがいいと思います

    長文失礼しました

    134
    名前なし 2019/03/28 (木) 18:00:39 20deb@78d20 >> 131

    詳しくありがとうございます!
    79にするならメイン性能削って受け身か或いはサブ効率もありなのかなと思っていましたがそんな感じですね。

    0,2まで削るのは参考になります、ジャン短かスペ減あたりサブ一つ欲しいなと思っていたのでとりあえずその構成を真似してみて調整しようと思います。