Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャーデコ / 11

129 コメント
views
4 フォロー
11
名前なし 2018/11/26 (月) 02:48:13 118a4@bba49 >> 7

戦闘力強くするとヘイトが酷くなるからナワバリ特化のサブスペ構成にしたんだろ
無印の段階でヘイト受けすぎた

通報 ...
  • 13
    名前なし 2018/11/26 (月) 05:50:36 1ef4d@29905 >> 11

    Twitterもフロデコのリプ欄だけ酷い有様だからね
    ゲームバランスぶっ壊してるだのこんなの出すなら弱体化当然ですよねとかそんなのばっか
    まぁ最強のブキだと思ってくれてるようだから皆使ってくれるだろう、対戦での活躍に期待してくれ(棒)

  • 15
    名前なし 2018/11/26 (月) 06:11:37 d2957@ba31d >> 11

    エリアでランキング目指してみるわ
    スプリンクラーで面の塗りが出来るようになったのは本当に大きい

  • 16
    名前なし 2018/11/26 (月) 07:04:53 d4d23@61a57 >> 11

    ジェッパやハイプレのようにウデマエ上位ほど脅威となるものがあれば、
    ミサイルのように下位ほど脅威となるものもある
    お風呂は後者なんでしょう
    下位ならラッキーキルもとれるし、強く見られがち