Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 819

2185 コメント
views
5 フォロー
819
名前なし 2019/04/20 (土) 13:00:15 fb4c6@e933f

最近ノーチラス79から乗り換えてみてサブ性0.9他人速で遊んでるけどメイン性能13積みで擬似3狙った方がいいのかな? あとビーコンのインク消費がシビアだから使いこなしてる兄貴のギア教えて欲しい

通報 ...
  • 820
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:09:43 8f486@3b734 >> 819

    もう疑似確3はヒューゲルできませんよ、ととりあえず。

    821
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:21:01 fb4c6@e933f >> 820

    ver4.61と4.31間違えてた...恥ずかしい限りです

    822
    名前なし 2019/04/20 (土) 18:50:54 15267@1ac57 >> 820

    頻繁に置きなおすので無ければカムバックで充分かと。それと安全靴はメイン1あると大分快適ですよ

  • 823
    名前なし 2019/04/20 (土) 21:05:02 54fd0@6f6db >> 819

    経験上、サブ性は最低でも20は積まないとあんまり意味ないと思う
    それ以下ならサブ1つ分で十分
    カムバックはビーコンと相性バツグン、ビーコン以外の点で考えてもクーゲルヒューに必須級と言ってもいいレベルだと思う

    824
    名前なし 2019/04/21 (日) 11:01:12 15267@7a650 >> 823

    サブ性能は6積み9積みでも結構役に立ちません?いや僕も20位積みたいのは山々なんですが、ギア枠が足りなくて。参考までにギア聞いても良いですか?

    825
    名前なし 2019/04/21 (日) 14:26:52 54fd0@6f6db >> 823

    カムバ イカ速6 サブ性3 人速16 対物 安全9 ジャン短3

    サブ性3で十分というのはジャン短3積んでること前提の話ね
    前はサブ性13でやってたけどあんまり意味ないと思った
    ホクサイやスパッタリーと違って後ろ目にビーコン置くことがほとんどなので
    ビーコンに対するジャンプを気持ち程度速めても効果的な場面がほぼないと思う

    826
    名前なし 2019/04/21 (日) 15:42:18 555c8@42497 >> 823

    同じくサブ性能3ジャンプ短3にしてる、結構いいよね。
    復帰時にビーコンの無い付近の味方の所に飛んでビーコンを設置したりする。

    827
    名前なし 2019/04/21 (日) 17:23:43 07b9d@7a650 >> 823

    なるほど。ジャン短と組み合わせるのはあまり考えて無かったです。今度試してみます。