Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 793

2185 コメント
views
5 フォロー
793
名前なし 2019/04/06 (土) 13:23:49 1579e@3ce8c

強ブキに合わせて調整するとロクなことにならんな
スシコラの頃から学んでない様だが

通報 ...
  • 794
    名前なし 2019/04/06 (土) 19:09:32 72a67@c5281 >> 793

    ハイプレ調整きつくなって
    ハイプレブキのみ追加をしなくなったり
    ポイズンを未だに放置してたり
    挙げ句の果てにはメイン性能筋肉復活して
    早速やらかしたりともう散々なイカ研ちゃんに
    学習能力なんてそうそう期待できないんだよなあ

  • 795
    名前なし 2019/04/06 (土) 21:13:33 0bb82@00bf3 >> 793

    そのとおりなんだよね
    スシコラやスシが暴れてた時代にスシのメインを聖域化してサブスペ弄って、ZAPブラスターを謎強化してから現在に至るまでのインフレトゥーンになってしまった
    スシの時点で金モデヒッセンの様にきっちり懲罰与えておけば今ごろもっと穏やかな環境になってただろうに

    808
    名前なし 2019/04/16 (火) 01:29:51 1c6bc@681ca >> 795

    穏やかな環境ってなんだよww