Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 745

2185 コメント
views
5 フォロー
745
名前なし 2019/03/20 (水) 18:46:41 c6b78@fc1cc

ポイズンとスピナービーコン比べたら30ポイントぐらいはあるかなって思ったけどアメ弱くなったからやっぱり220がいいって結論に達する

通報 ...
  • 748
    名前なし 2019/03/21 (木) 03:43:44 72a67@2f98d >> 745

    こいつが220に下がるくらいなら
    エリブラカーボンとかも下げないといかんな

  • 752
    名前なし 2019/03/30 (土) 06:53:54 64ea5@51bb6 >> 745

    元々スピナー種はチャージ状態で動き回ることが多いからビーコンや雨みたいな戦闘の前に先に置いておくものと相性がすこぶる良いんだよ
    クゲ系はリチャージもあるし余計に戦闘中にチャージ切ってまで何か使うってことはしたくないしな
    そんな風な動きしてるとインク回復なんかしてる余裕が無いしこいつにとっての雨はチャージを阻害しない置物+即時インクタンクになってて果たす役割がすごく大きい
    これが雨じゃなくてボムピやアーマーだったとしても似たように使われてたのは想像に難しくないし
    雨や疑似確が弱くなったからSP戻していいかってそんな単純な話じゃない