Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 2179

2185 コメント
views
5 フォロー
2179
名前なし 2022/05/23 (月) 03:20:29 5d8f7@0984b

このwikiいつまでインクロックがないとか言ってんだ?

通報 ...
  • 2180
    名前なし 2022/05/23 (月) 16:33:13 修正 67db5@32d87 >> 2179

    何の話かと思ったらビーコンか
    調べたら0Fだった、設置モーションに入った瞬間からタンクを回復してる事を表すピンクの波線が出てる
    0.25倍速、左がビーコン、右がスプリンクラーで比較
    初めて知ったけどタンクの中を目減りする白いのはインクロックを表すエフェクトってわけじゃなかったんだね
    いうてスプリンクラーの方は白いのがインクに触れた瞬間に回復始まるからややこしい演出だなとは思うが
    ビーコン以外はトラップも0Fだっけか?その0F系が特殊なだけで基本は白の目減りが終わってから回復すると思うどのブキも
    画像1

    2181
    名前なし 2022/05/24 (火) 10:03:16 5d8f7@0984b >> 2180

    わ!知らなかった…。
    トラップは目に見えて回復が即座に始まっているように見えたのに対し
    ビーコンは時間かかっているように見えたから勘違いしてた。

    2182
    名前なし 2022/05/25 (水) 09:11:29 dffca@3df45 >> 2180

    トラップが無いのは初耳だから結構為になった

  • 2183
    名前なし 2022/06/07 (火) 17:15:38 00baa@07026 >> 2179

    トラップのインクロック無いことを活かして前線でトラップを手動で起爆し続けて足元を確保し続ける変態戦術編み出した人いたな

    2184
    名前なし 2022/06/07 (火) 19:32:26 00aef@468cc >> 2183

    たまにそれで終了間際エリアを塗り続けるリッターに出くわす