Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 2176

2185 コメント
views
5 フォロー
2176

イカ状態かヒト状態かでジャンプまでの時間が変わる(ヒト状態の方が遅い)のは知ってたんだよね
今まで0,1-0,2積んでた事あったけどそれでもビーコンサブ性能によるジャンプは遅いと感じてた
んで昨日自分で試し打ち場で録画してフレーム数確認したらただの思い込みだったみたい
ジャン短無積み=80F、ジャン短0,1=57F、サブ性能0,1=54F、ジャン短1,0=43F、サブ性能1,0=38F、だった(全部イカ状態からのジャンプ)

んで話脱線して申し訳なかった
木主がクゲヒュー以外のビーコンブキを持ってるのは最初から想像してたけど、木主の事情を汲み取ったうえでサブ性能の効果がジャン短の半分だと思い込んでた自分はクゲヒューにサブ性能はちょっと…ってお気持ち表明の2174だったんだけど木主のおかげでビーコンサブ性能の自分の情報に修正できた、ありがとう
2175も言ってくれてるがクゲヒューはヒト速(あと対物)積むのがメジャー故にギアを0,1でも確保するの大変なんだけど、今まではサブ性能積むなら0,2は積まなきゃ~と思ってたけど0,1ならなんとか確保できると思う

通報 ...