Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 2169

2185 コメント
views
5 フォロー
2169
名前なし 2022/02/01 (火) 18:57:26 85ba9@815c7 >> 2167

クゲヒュー使うけど置く暇は自分で作るものだろ
置く暇ないのは練度が足りてないかよっぽど味方が残念で忙しいかのどちらか
チーム戦なんだからビーコン置くのがビーコン持ちの仕事よ、後衛なんだから余計に置かなきゃダメだと思う
メインサブスペの3つの要素で成り立ってるブキセットを自ら1/3カットしちゃってるのはいかがなものかと

通報 ...
  • 2171
    名前なし 2022/03/16 (水) 10:37:03 a0340@bbedb >> 2169

    わかる。
    というかビーコン置かないなら無印クゲ使っとけよとも思う。
    ビーコンによって死んでもリカバリー効くようにできるのが強いんじゃないか。
    弱体化受けて単機での性能が落ちた分、サポート色を濃くして戦うのが個人的には楽しい。