Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クーゲルシュライバー・ヒュー / 2061

2185 コメント
views
5 フォロー
2061
名前なし 2021/03/10 (水) 20:53:28 a9977@9b845

何使っても上手い奴らがクゲ楽しいから使ってるだけで、そいつらが揃ってバレル使ってもみんな王冠だって。

通報 ...
  • 2062
    名前なし 2021/03/10 (水) 21:56:20 abc79@68877 >> 2061

    なんかそういうデータとかあるんですか?
    ...まぁひろゆき語録は置いとくとして、なんかクーゲルが使われてるみたいな話題になると「そいつらは別ブキでパワー上げてるだけ」だの「楽しいから使ってるだけ」だの否定的な意見の人がやたら湧いてくるけど実際のところどうなの?
    自分は大して上手くないから分からないけど

    2064
    名前なし 2021/03/11 (木) 08:02:44 85f16@641e8 >> 2062

    2061も2063も支離滅裂だから気にしない方がいいと思う
    最近強いから増えてる、見てわかる通りそれだけのことだもん

    2066
    名前なし 2021/03/11 (木) 12:24:14 e0bc6@f2aa5 >> 2062

    中の上ってとこじゃない?
    あえてこの武器使うほど強くはないけど、上にいけるスペック自体はある
    超ナーフくらって人口減ったけどデュアルやチャージャーのナーフを受けて人が戻ってきてるんじゃないかな

    2067
    名前なし 2021/03/12 (金) 10:03:15 fdfee@52497 >> 2062

    汎用性の高さが強みじゃない?
    他のスピナーに比べてメインサブスペの全てが腐りにくい上に、どの距離感でもそれなりに動けて編成事故に強いからガチマだと戦いやすいんだよね。

    2068
    名前なし 2021/03/12 (金) 11:36:24 0743a@50bde >> 2062

    どちらかというと対抗戦向けの武器じゃないの?これ
    あと劣勢時のビーコンは腐るよ

  • 2063
    名前なし 2021/03/11 (木) 06:27:41 5ab88@0bf60 >> 2061

    楽しいついでで王冠取れるスペックってこった