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クーゲルシュライバー・ヒュー / 1498

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1498
名前なし 2020/04/21 (火) 15:06:41 6a699@c2ec0 >> 1496

おいおい、バレルに射程内で撃ち合うなよ。普通、射程外から撃ち勝つもんじゃないのか?
ハイカス相手なら撃ち合わずに塗りで貢献して、雨で嫌がらせしつつとかさ、相手の苦手な勝負を押し付けられるのが中途半端なブキの特権じゃないかな?

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  • 1499
    名前なし 2020/04/21 (火) 15:32:14 a90cd@ca582 >> 1498

    アプデで射程がバレルに毛が生えたくらいになって、かつバレルのブレが少なくなるんだぞ
    今より「射程外から撃って勝つ」ことが難しくなるってのは容易に想像できるだろ?
    “今後増えるバレルにキルでは勝てる”なんて安直なこと言ってるけど確実に差が縮まって撃ち負けるシーンが増えるってことが分からないか?
    ハイカス相手に撃ち合わずに塗りで貢献って聞こえはいいが、要は短射程モードで塗りを取るってことだろ?その自慢だった短射程モードの足が一気にトロくなって相手の弾躱しながら塗るってのが難しくなるんだぜ?

    器用貧乏ってのはな平均点が高いから一芸専門と張り合えるんだよ
    全部が平均点の器用貧乏になんの価値がある?

    "この調整は妥当”だとか"今までがおかしかった”とか自分を無理に納得させようとせず現実を見ろ

  • 1502
    名前なし 2020/04/21 (火) 16:33:47 修正 6a699@c2ec0 >> 1498

    1501も書いてるけど、ナーフ後でも単射程モードはZAPと同レベルの人速で精度は何気に6-12とZAPスシと一緒。キル速はクーゲルのほうが上。射程はわかば並だったかな?
    で、長射程も弾速がナーフされてもバレルより上。精度はバレルが強化されてもまだクーゲルのほうが断然上。
    単射程、長射程共に平均点は超えてるんじゃないか?

    まぁでも、これで射程がバレル並みになったとしたら、使われないだろうけどね。ジェットスイーパーより上の射程だったらまだ普通に使えると思う。

    とりあえず明日のアプデ待ちかな?