Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

エクスプロッシャーカスタム / 338

374 コメント
views
4 フォロー
338
名前なし 2020/09/10 (木) 20:02:43 fe850@7dfcf >> 337

基本近づかない、正面に立たないのが一番です。
自分の武器がぶつけれる程度の超近距離→自分の弾でできたインクだまりで後ろや側面に移動しもう一撃で大体勝てます。
それ以外の近距離かつ正面からだと基本的に不利対面となります。理由としてはこちらの射撃後のすきが大きく相手はワントリガーで沈められる可能性があることです。ただし、風呂は正面に対してはワントリガーできるが左右に振れればワントリガーを行うことが難しいため、どうしてもこの距離で戦う場合はジャンプ射撃で左右にこちらの体を振ることや左右にイカ移動を挟んでから射撃をおこなうと勝つことも可能かと思います。

通報 ...