Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンベッチュー / 74

243 コメント
views
4 フォロー
74
名前なし 2018/12/03 (月) 04:55:50 3da33@e574d

L3Bはシールドで延命して撃ち合いに勝つ、傘みたいなブキだなって思ったわ。
L3Dのクイボで火力を補うような攻撃的な構成とは違って、シールドで死ににくくなって火力を補う守備的なL3Bはよりメインのエイムに自信にある人向けな気がする。
立ち回りはシールドが軸になって、撃ち合い、対長距離ブキへの防御、オブジェクトの絡み等々でシールドをほぼ常に張ってる状態になると思う。
上でも書いてる人いるけど、L3Dだとキツイ対マニュコと対傘で、L3Bの場合シールドさえ張ってしまえば両者ボム無しというのもあってだいぶ余裕を持って対面できるようになるのも差別点かなって思った。
ハンコはぶっちゃけ弱いと思うけど、直撃1確のクソデカクイボだと思えば案外使える。
かなり玄人向け...というかブキのポテンシャルをプレイヤースキルで引き出して戦うという意味ですごくリールガンらしい構成だと思う。そしてこれを使いこなせる人は違うブキ持った方が良い気がするのもリールガンらしい。
今ガチマはゾンビ前線より対面拒否前線が流行ってるみたいだしこの構成結構可能性あると思うから練習してみようかな。

通報 ...