Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンベッチュー / 124

243 コメント
views
4 フォロー
124
名前なし 2019/02/17 (日) 10:17:17 18aa0@25083

シールドって、それを盾に目前の敵と戦うのではなく、ここに置いたら相手は嫌だろうなってところに設置して、あとはそれを放置して、フィールドを塗りまくるとか、かなり意地悪なところに潜伏しておいて、シールドを壊しにくる敵をキルするとか。

燃費の良いL3だと面白い使い方が出来ます。

なんで、お風呂使いはもっと有効的に使わないねだろう?

通報 ...
  • 125
    名前なし 2019/02/17 (日) 17:08:09 c6b78@930f6 >> 124

    燃費の悪いお風呂だと面白くない使い方しか出来ないからだろ

  • 126
    名前なし 2019/02/17 (日) 17:34:51 72a67@4b6eb >> 124

    風呂は射程あるし自分の前に置いて使うだけでもいいんだよ
    あとはまあシールドで敵の動きを制御して
    メインを当てやすくするとかね

  • 133
    名前なし 2019/03/03 (日) 13:14:00 c0cac@64612 >> 124

    L3以外は盾にして使う方が強いけどね