Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンベッチュー / 104

243 コメント
views
4 フォロー
104
名前なし 2019/02/05 (火) 13:20:30 9b624@620c6

このブキ打開で困るんだけど、やっぱり打開は味方頼みになりがち?
正面高台とかの安全圏からできることがハンコ投げ1発しかないから、打開の時はかなり大回りして横~裏へ向かうように動いてるんだけど味方との距離が開いて個人対面次第な感じ。他にいい動きがあれば教えてほしい。

通報 ...
  • 105
    名前なし 2019/02/06 (水) 00:23:56 89909@11b72 >> 104

    ステージによるけど
    エリアなら単独で死なないように味方と合わせつつだけどエリア直行してエリアドコドコしてるだけで打開できることもある
    ハンコは目立つから正面からドコドコして、味方が横とか裏に回ったのに合わせる方がいい気がする

    ただ発動時に狩られたりセンプクで後ろ突かれないようにように先にクリアリングは念入りにやるかなぁ