Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットベッチュー / 351

358 コメント
views
4 フォロー
351
名前なし 2021/08/28 (土) 23:16:57 fb568@9c9c7

こちらのサブがトラップでトラップアーマーなら面白かったんだけどな
サブスペがどちらもカバーキルを誘発するものだから、
運しだいで1vs1対面の最中に全く別の場所のキルが入って
傘の体力が復活する(かも)という構成になってた
投げられないトラップは遠距離対応ができないけど、
塗ってスペシャルを吐くだけで役割が持てるのも相性がいいしな
ソレーラのスフィアも裏に抜けるだけの使い方ならトーピードで安全な距離から嫌がらせするのに特化してたら裏取り型の生存ヘイト役&潜伏キル役がこなせたし、
無印のチャクチもスプボとなら相性が良くてボムエイムしだいで敵に回避を強制して五分五分から吐いても狩られなかったろう
スパイ3種類全てのサブを入れ替えたい

通報 ...
  • 354
    名前なし 2021/08/29 (日) 01:04:28 b111f@b48fe >> 351

    だがそれがいい。
    不自由とかミスマッチがある方が苦労を克服するという楽しみがあって面白いと思うんですよね。最適化されていたりすると使う分につまらない。

  • 355
    名前なし 2021/08/29 (日) 18:23:55 5826d@c1720 >> 351

    俺は普通に白傘強いと思ってるんでこのままで良いかな

  • 357
    名前なし 2021/10/26 (火) 08:47:23 9b624@620c6 >> 351

    トラップチャクチが打開きついの以外最高なので勝手にはく奪しないで。