Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットベッチュー / 349

358 コメント
views
4 フォロー
349
名前なし 2021/08/28 (土) 23:05:46 fb568@9c9c7

ゾンビ型自体がスプラ2で強いし、
他武器よりは即死までの時間も長いのでゾンビ戦法をするのは良いんだろうけど
それでも初動アーマー役としてのスペ増やスペ強は切らないで欲しいな
~の劣化とか言った所でそれが一番強いならそうすべきだし、
手に馴染まないなら強武器に持ち替えしても弱くなるだけだから、
この武器のままできる事を増やすのは良い事
アーマー張りながら突撃するなら味方がどこかでキルするだけで傘体力が全快してくれるし
何をするにもアーマーからでいい

通報 ...
  • 350
    名前なし 2021/08/28 (土) 23:08:26 85f16@b62b5 >> 349

    スペ強は別に切っていいでしょ

    352
    名前なし 2021/08/28 (土) 23:24:31 fb568@9c9c7 >> 350

    まあね
    でもスペ強は10積みぐらいまでなら積む価値あるんだよ
    スペ増ガン積みだと初動の接敵までの10秒強を2割ぐらいまでなら短縮できるわけだけど
    それ以上早めたいならスペ増よりスペ強化の方が割に合うようになる
    スペ増を30以上つけるならスペ強を混ぜた方がお得

    353
    名前なし 2021/08/28 (土) 23:29:50 85f16@b62b5 >> 350

    スペシャル関係はスペ増10くらいで十分に思えるなあ
    インク系とかゾンビとかに残り回す方が強み活かせる