Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットベッチュー / 324

358 コメント
views
4 フォロー
324
名前なし 2021/07/25 (日) 00:20:51 85385@069bb >> 322

状況にもよるけど、メイン貧弱とはいえ初心者帯ならサブ垢相手じゃない限りキルとりやすそう。(そうじゃなくてもカウント進めるために傘で少しでも時間稼ぎできそうだし。)強スペシャルのアーマーはわかばの方が発動回数増やせるから、弱すぎて吐いてくれないみたいなことがなければわかばの塗れる場所を残して前出るのがいいと思うよ。トーピードも初心者にはなお刺さるだろうから。まあもっと詳しい人の意見があったら無視していいよ。

通報 ...
  • 331
    名前なし 2021/07/25 (日) 23:57:50 423d7@b22ab >> 324

    322です。
    確かにわかばの方がアーマーを多く吐けますし、次からはサポート型わかばの方と一緒になりましたら、自分が前に出て、トーピードとメインを頑張って使いながらヤグラのカウントを稼いでみようと思います。
    アドバイスありがとうございました。