どうせ無印ソレーラも察しなんだし メイン強化すればいいんじゃないかなあ
>アーマーついたzapには勝てないし、52はシールドあるから対面できない 暴論すぎる
ぶっちゃけアーマーやシールド無かろうが不利対面でしょ 3確でキルタイム長いのに傘もそこまで固いわけでも無い(というかキューバン当てるだけで飛ぶ) そもそも52相手はシールド置かれた時点で詰みだし現環境で勝てる相手が少なすぎる 塗りアーマー枠としてもSP必要量が10P低く瞬間塗りもインク効率も優れスプボ持ってるわかばを差し置いて使う理由が無い
さすがにアーマーなくても対面不利はシューター殺しと言われてるスパガ知らなすぎでは。なんならこいつトピもあるのに それにけっこうシールド張られたらどうしようもないって言ってる人多いけどシールド張られてそれでも殴り倒せるやつの方が少ないでしょ シールド張るには一定の間合いと猶予が必要って理解してるプレイヤーは立ち回りでそこらへん補ってるからシールド張られると無理って人は単純に経験値足りてないだけだと思う。てかなんならこいつはシールド吸えるシェルター種だし
シールド吸うってどゆこと?スパガの傘は接触した瞬間傘側が蒸発するんじゃないっけ
シールドは投げられてから地面に着く前にシェルターに接触したら消えるよ 意図的に狙うのは流石に難しいと思うけどね
あ、そうか。接触するとダメージ入るタイプに設置物投げると消えるからか
>> 317 意図的に狙うのが難しい、じゃなくてシールドがボムみたいに投擲距離変えられない以上シールド投擲ラインより近くにいっちゃえば相手のシールド置く択をほぼ消せるってこと
真芯で当てられないスパイは本当に弱いけど、当ててくるスパイは足元も奪われるし厄介。ボムを傘解除で躱してくる猛者は強すぎる
そもそも対面怖くてナワバリでインク回復トラップをばら撒いているしたっぱテロリストの俺はいったい…
黒傘はむしろ対面しまくってしっかり逃げる感じかな。逃げ道しっかり塗って戦って、トラップとメイン塗りで相手の逃げ場を奪ったらチャクチで決める
接敵してトラップに誘い出すとか、こっちに射撃向けさせて味方が動きやすくするとか、もっと頭使って立ち回るか…
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>アーマーついたzapには勝てないし、52はシールドあるから対面できない
暴論すぎる
ぶっちゃけアーマーやシールド無かろうが不利対面でしょ
3確でキルタイム長いのに傘もそこまで固いわけでも無い(というかキューバン当てるだけで飛ぶ)
そもそも52相手はシールド置かれた時点で詰みだし現環境で勝てる相手が少なすぎる
塗りアーマー枠としてもSP必要量が10P低く瞬間塗りもインク効率も優れスプボ持ってるわかばを差し置いて使う理由が無い
さすがにアーマーなくても対面不利はシューター殺しと言われてるスパガ知らなすぎでは。なんならこいつトピもあるのに
それにけっこうシールド張られたらどうしようもないって言ってる人多いけどシールド張られてそれでも殴り倒せるやつの方が少ないでしょ
シールド張るには一定の間合いと猶予が必要って理解してるプレイヤーは立ち回りでそこらへん補ってるからシールド張られると無理って人は単純に経験値足りてないだけだと思う。てかなんならこいつはシールド吸えるシェルター種だし
シールド吸うってどゆこと?スパガの傘は接触した瞬間傘側が蒸発するんじゃないっけ
シールドは投げられてから地面に着く前にシェルターに接触したら消えるよ
意図的に狙うのは流石に難しいと思うけどね
あ、そうか。接触するとダメージ入るタイプに設置物投げると消えるからか
>> 317
意図的に狙うのが難しい、じゃなくてシールドがボムみたいに投擲距離変えられない以上シールド投擲ラインより近くにいっちゃえば相手のシールド置く択をほぼ消せるってこと
真芯で当てられないスパイは本当に弱いけど、当ててくるスパイは足元も奪われるし厄介。ボムを傘解除で躱してくる猛者は強すぎる
そもそも対面怖くてナワバリでインク回復トラップをばら撒いているしたっぱテロリストの俺はいったい…
黒傘はむしろ対面しまくってしっかり逃げる感じかな。逃げ道しっかり塗って戦って、トラップとメイン塗りで相手の逃げ場を奪ったらチャクチで決める
接敵してトラップに誘い出すとか、こっちに射撃向けさせて味方が動きやすくするとか、もっと頭使って立ち回るか…