Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットベッチュー / 281

358 コメント
views
4 フォロー
281
名前なし 2021/02/19 (金) 08:51:26 94275@45899

王冠数を見るに強化しないといけないブキだよな
減らすなら最低でも180まで減らさないと

通報 ...
  • 282
    名前なし 2021/02/19 (金) 10:01:07 9b624@620c6 >> 281

    白傘で強いひとというよりスパイ上位勢がお遊びで持ち替えてるのを見た感じではあるけど、強い運用は射程短いラピベみたいなブキ(アーマーを保険に転がしトピコンでキルをとる)なんじゃないかと思ってる。射程分の差別化はラピベよりも編成きつい時に塗りに逃げやすい点。劣化わかばみたいな使い方だと当然のごとく弱い。

    283
    名前なし 2021/02/19 (金) 10:12:20 d9952@b154b >> 282

    白傘は現状どうあがいてもヒッセンの劣化みたいな運用しかできないらしいから純粋な強化は要るだろうな
    ソースはスパイとパラ全種で2500↑経験者のツイート

    284
    名前なし 2021/02/19 (金) 11:12:14 9b624@620c6 >> 282

    塗りアーマー枠だとわかばに勝てず、前線アーマー枠だとヒッセンに勝てず、トーピードとアーマーで一番汎用性ありそうなのにスパイ使い的には1番弱い印象。

    285
    名前なし 2021/02/19 (金) 18:03:46 c1f99@e80dc >> 282

    さすがに無印よりは強いんじゃ

    286
    名前なし 2021/02/19 (金) 18:15:48 5ea55@739ac >> 282

    無印はトラップとの組み合わせが強い気するけど
    トラップ→メイン2発とかできる
    あとチャクチ中爆風→メイン1発とかも強い
    個人的に無印は使いようによっては輝く武器だと思う

    287
    名前なし 2021/02/19 (金) 18:18:39 9b624@620c6 >> 282

    使い手の問題かもだけどエリア最高値は無印の方が上だし、実際使ってみてもメインとトラップのかみ合わせがいいから無印の方が強い気がする。黒傘は過小評価されてると思う。

    305
    名前なし 2021/03/05 (金) 22:04:38 5bdda@50b37 >> 282

    性能があったらもっと使われてるよ
    正当な評価