Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットベッチュー / 255

358 コメント
views
4 フォロー
255
名前なし 2020/08/23 (日) 17:18:08 5826d@20999 >> 254

燃費強化なら良いけど
対面強化してシューター確殺兵器増やすの止めて欲しい

通報 ...
  • 256
    名前なし 2020/08/23 (日) 17:48:27 85610@b2263 >> 255

    ボム使えばいいから現状はボム持ちシューターの方が確殺兵器
    ボム耐えるくらい固くする強化入れば話は別だが

  • 257
    名前なし 2020/08/23 (日) 23:39:18 1624f@f1bb3 >> 255

    燃費強化は妥当だと思う。
    敵を1人倒すのに全弾フルヒットで12パーセント食うのは本当に意味わからないです。
    確かに塗りはそこそこ強いけどわかばzapには及ばないし、相当使い込んでなきゃとてもじゃないけどガチマには持って行かない。

  • 258
    名前なし 2020/08/24 (月) 04:55:33 9df00@a23fd >> 255

    個人的に3.5%になるだけでもトーピードのインク消費増加分をチャラにできるだけいいと思うけどなぁ
    それとSPポイントはもう減らないのかなぁって思ってる