Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スパイガジェットベッチュー / 248

358 コメント
views
4 フォロー
248
名前なし 2020/06/07 (日) 21:50:54 af9eb@7a58f

言うほどゾンビの相性は良くない。メインがこんな性能だし沼ジャンしたら確実に打ち負ける。自分が思うにこの武器は何がなんでも生き残らなくてはいけない武器だから、人速やイカ速、スペ増やサブ効率なんかを主体に積んだ方がいい。正直実況者とかスパガのプレイやギアはそれ以外の武器のでの経験と実力だけで補ってるからあまり参考にしない方がいいぞ。

通報 ...
  • 250
    名前なし 2020/06/08 (月) 08:25:20 46d7c@5ab91 >> 248

    ヤグラで使うなら別によくね知らんけど。
    1.3くらい積んで無理くり乗り続けても別に弱くはない気がする。
    少なくとも下手な人が変にちゃんとしたギアで使うよりは強いと思うわ。

  • 259
    名前なし 2020/08/24 (月) 06:55:30 9bc36@f4b01 >> 248

    実況者でも使ってる人少ないんだよ!