Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイベッチュー / 69

89 コメント
views
4 フォロー
69
名前なし 2019/08/09 (金) 21:10:16 8840f@6b5e3

ヤグラの戦い方を教えてほしい
キューバン軸なのはわかるけどハンコの使い所がイマイチだめなのか、戦いづらい
なんかヤグラは味方塗り意識低いのか動きにくい試合多いし、ヤグラ乗っても誰も乗り換えにきてくれないからハンコ腐るし味方運がないだけなのか根本的に何か間違えてるかわからない

通報 ...
  • 70
    名前なし 2019/08/11 (日) 01:58:25 d1bcf@147dd >> 69

    自分がヤグラ乗ってる時は迂闊にヤグラ取りにきた敵をメインで殺したり悪あがきのフデ移動でカウントを少しでも進めてるかな、あと安定のキューバン
    ハンコは慣れてないなら主にヤグラに群がってる敵を潰し回って援護するのに使った方が良い
    ただヤグラの上からハンコ投げを決められると便利だよ、失敗すると悲惨だけど

    71
    名前なし 2019/08/13 (火) 10:07:09 8840f@71574 >> 70

    やっぱ乗らなきゃダメだよね
    乗りを諦めてハンコで関門周り荒らす動きを意識してたけどなかなか勝てなくて悩んでた
    ありがとうございます