Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイベッチュー / 60

89 コメント
views
4 フォロー
60
名前なし 2019/06/27 (木) 11:05:56 e5585@147dd >> 59

このページでは投げ推奨だけどエリアなら突撃で一気に塗り荒らすのに使うかな
あとハンコ対決の時は投げで一方的に殺せるからやっぱ投げの錬度は上げといた方が良い
慣れてくると高台に陣取ってるチャーやスピナーを壁越しに潰せるようになるし

通報 ...
  • 61
    名前なし 2019/06/27 (木) 12:50:25 9d6b4@380a7 >> 60

    流れたと思ってたら返信来ててありがたい
    スフィアとかキャンプをイカせんべいにしたくて検討してるんだけど、打開時は味方spで足並み乱れたとこかアーマーもらって突撃って感じか

  • 62
    名前なし 2019/07/02 (火) 03:40:27 dfa31@c09db >> 60

    よっぽど上手く使わないとスフィアは潰す前に無敵時間発動される印象

  • 63
    名前なし 2019/07/02 (火) 09:31:20 bae8f@500a1 >> 60

    スフィアとチャクチはハンコパリィもあり。
    ハンコのコメントにいろいろな使用法が書いてあるので見ておくと良いね。

  • 64
    名前なし 2019/07/02 (火) 09:41:52 3199b@2ea01 >> 60

    スフィアはハンコ投げ→キューバンで割れたと思うのでこれもありかもです~