Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホクサイベッチュー / 34

89 コメント
views
4 フォロー
34
名前なし 2019/03/03 (日) 01:07:11 ef6ad@e827e

結構気に入ってるんだけど
ギア構成が悩ましい
インク効率サブ効率イカ速はいるとして
イカ忍サブ性はいるだろうか

通報 ...
  • 37
    名前なし 2019/03/09 (土) 21:02:25 d6101@c5ed7 >> 34

    どこでも言われてるけどサブ性は手出しできる範囲が増えるのでオススメ。ステージに合わせて調整するのもあり。
    イカ忍はハンコを暗殺者スタイルで使うんなら相性バツグン。自分はヘイト集め用途なのと、インク系ギアが手放せなくて積んでない。

  • 38
    名前なし 2019/03/09 (土) 22:09:46 41736@41d03 >> 34

    インク消費激しいからメインクやサブインクつけたりしてたけど、
    いっそのことカムバックひとつで全部カバーしてしまうのもアリ。
    イカ忍は生存力が上がっちゃうからカムバとの相性悪いから切ってゾンビギアにしてるわ。
    短射程だからサブ性能0.2~1.0は必須。

    39
    名前なし 2019/03/10 (日) 06:07:56 ef6ad@06f3f >> 38

    立ち回りによって変わってくるなぁ
    ハンコニンジャしたら勝率上がったから
    そっち方面で考えていこう
    ただ打開にはマジで厳しい
    けど味方との同時発動ではかなりの圧になる