Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

おちばシューター / 173

340 コメント
views
4 フォロー
173
名前なし 2019/03/08 (金) 11:35:39 0cc4e@484cb

速破壊やろうとしても相手が多少撃ってくるとギリ壊せないときあるのがもどかしい…対物積もうか迷ってしまう

通報 ...
  • 182
    名前なし 2019/03/17 (日) 22:32:33 0cc4e@a9667 >> 173

    多分こっちへの返信だったんだろうけどごっちゃになりそうだしこっちに書くわ。
    やっぱ対物みんな入れてるもんなんか。となるとスペシャル回さんと死にスキルになるから、サブ効率、対物、スペ増をまず優先で、お好み枠でサブ性能イカ速インク回復って感じになるのかな。ちょっと考えてくるわ…

    185
    名前なし 2019/03/19 (火) 06:05:23 09ee1@19238 >> 182

    174、175だけどコメ先ミスりまくってたすまぬ
    対物、スペ性能1.2以上、サブインク効率1.2以上は必須
    サブインク効率はトーピード2個連続投げに絶対必要
    即割2連続できる
    あとは好み
    インク回復でトーピードの回転率を上げる
    スペ増でバブルの回転率を上げる
    が主流
    個人的には即割中に死にやすいのでスペ減0.1がおすすめ

    186
    名前なし 2019/03/22 (金) 02:46:03 0cc4e@9030b >> 182

    下の方でも教えてくれて、今はサブ効率1.3、スペ性能1.4、スペ減0.2、対物でやってみてるけどほんと世界変わったかのように即割りが快適になったし性能のおかげでキルも取れるようになりましたわ、ありがたや!
    でもナワバリだと強い反面、キル自体が主にバブルで取ってる状態になっちゃってるからガチマではボロボロでね…まだまだ練習不足ですわ…。