Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

おちばシューター / 132

340 コメント
views
4 フォロー
132
名前なし 2018/12/14 (金) 18:22:00 5523f@77703

バブルトーピード両方調整されて枯れ葉化

通報 ...
  • 133
    名前なし 2018/12/14 (金) 18:54:56 2c428@d2529 >> 132

    インクタンクが専用になっただろ!って、おちばだけに哺乳瓶じゃなくて尿瓶とかになるんだろうか。

    135
    名前なし 2018/12/14 (金) 19:07:04 69001@77703 >> 133

    やだよおれ浴びたくないよそれ
    レモンティー派絶対やだよそれ

    137
    名前なし 2018/12/14 (金) 19:47:59 bfa52@d4256 >> 133

    また複数の調整項目を全部少しずつ弱体化するパターンか
    これ、一見数字が少しずつに見えるけど、全部一気にやるから急激すぎる差が生まれるんだよなあ
    今までと全くやり方変わってないから不安しかない

  • 141
    名前なし 2018/12/14 (金) 23:37:39 93633@4267a >> 132

    両方調整されたけど、バブルランチャーに与えるダメージはこれまでと一緒って書いてあるから、トーピードによる即割りはおちばシューターのアイデンティティーって考えてるみたいね。
    イカ研は

    143
    名前なし 2018/12/16 (日) 04:01:04 5c673@90a15 >> 141

    でも1確ダメが半径8%も削られてるから結局即割弱くなってるのよね
    50+50なんて爆減で対策されてしまうし