Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

おちばシューター / 129

340 コメント
views
4 フォロー
129
名前なし 2018/12/14 (金) 00:45:52 bfa52@d4256

改めて使うといつも強いけど、メインが一番大事だと感じる
スプボの技術が本体なわかばと違って、トーピードは強いと見せかけてあくまで本体で撃ち殺せないと弱い

通報 ...
  • 130
    名前なし 2018/12/14 (金) 07:38:24 b03f8@2b806 >> 129

    わかばもボマーは弱いからメインでちゃんと戦え(超好意的意訳)とわざわざブキトップ取ってまで言ってた人がいたけど、結局ブキセットとして使いこなせないとなんでも弱いんだよねえ。

  • 131
    名前なし 2018/12/14 (金) 11:15:18 a9c76@a54e0 >> 129

    メインが弱いからこその絡め手のサブだからねぇ
    わかばのスプボムは投げ乗せ技術や事故キルは可能ではあるけど
    やはりメインと絡ませて戦う人のほうが圧倒的に敵として強いし対処が大変だわ
    トーピードはそれこそ破壊されたら弱い=破壊強制させて飛込しやすいし