Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 473

585 コメント
views
4 フォロー
473
名前なし 2020/07/03 (金) 23:29:45 9df00@a23fd >> 470

昔は三連投がしやすくてちょっと暴れてた気がする

通報 ...
  • 478
    名前なし 2020/07/03 (金) 23:57:51 e47c7@3ba45 >> 473

    三連投だけなら1でも簡単にできていたけどそこまでヘイト買わなかったし結局弱体化されなかった
    2でヘイト買ったのはダメ回復が遅かったのとスシのメインが強かったのが大きい
    長射程が弱かったのもね
    サブ効率の効果上げたら即壊れというのは浅すぎると思うよ(君がそう言ってるわけじゃないけど)
    スシコラの必要SP絶対下げるな勢みたいなもん
    周りの環境で価値は変わっていくものだからね

  • 479
    名前なし 2020/07/04 (土) 06:56:39 d33ac@bd7a5 >> 473

    1ではヘイト買い過ぎてインク消費25%から40%に弱体化されたはずだが

  • 480
    名前なし 2020/07/04 (土) 08:34:40 e47c7@3ba45 >> 473

    2の現状ほどの弱体化はされてないって意味ね

  • 482
    名前なし 2020/08/15 (土) 18:35:13 f3fd0@99273 >> 473

    結局クイボもまたスシの犠牲者なんだよな