Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 331

585 コメント
views
4 フォロー
331
名前なし 2018/08/29 (水) 05:25:56 3cc05@3ad4d

正直サブ効率57積みで2割しか消費減らないのは流石にやり過ぎ感ある
元の3割との間を取って2割5分くらいでよかった
同じだけサブ効率積むならキューバンスプボのが絶対強い

通報 ...
  • 332
    名前なし 2018/08/29 (水) 07:36:50 d0cc8@95ffa >> 331

    3連投の所要ギア数多くするためだと勝手に思ってるけど、それだったらプライムとかのメイン効率みたいに少量での効果量増やして欲しい

    333
    名前なし 2018/08/29 (水) 07:43:45 修正 4ed30@53b0d >> 332

    プライムなどのメイン効率ギアは効果量自体が引き上げされてるゾ。
    その調整でどっちかというとスペ減みたいなもんだな。

    335
    名前なし 2018/08/30 (木) 00:43:09 d0cc8@95ffa >> 332

    うん、最初は効果量優遇だけだったけど後からスペ減的ガンマ補正も追加されてるんすよメイン効率
    大小こそ逆だけど、特定の効果量グループに限り補正かけるって点では通ずると思って

  • 334
    名前なし 2018/08/29 (水) 07:44:39 72a67@7ee64 >> 331

    諸悪の根源であるお寿司のメイン調整を
    絶対したくないというのがあるから
    サブスペで調整しようとするのがやだよね
    今だとスマニュとかも強くなりすぎるかもだけど
    ここら辺はいずれ調整(多分)入るし…

    346
    名前なし 2018/10/08 (月) 13:27:27 f6cad@2fd85 >> 334

    現時点でスマニュもスプシュも空気なんだから戻しても問題ないでしょ