Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 121

585 コメント
views
4 フォロー
121
名前なし 2017/11/07 (火) 17:57:09 72a67@4fbe8

前作の最初期はこれが25%しかインク使わなかったって怖すぎる話だよな
ギア無しで4連投
サブ効率強化からクイボのインク消費増加までのとある期間には最大で6連投できたしな

通報 ...
  • 122
    名前なし 2017/11/07 (火) 18:31:25 60bb0@43112 >> 121

    その代わりに火力と範囲はちょっと控えめだったね

    123
    名前なし 2017/11/07 (火) 19:22:00 9ae81@b062d >> 122

    爆風範囲は今より大きかったのでは

    129
    名前なし 2017/11/11 (土) 17:13:08 7501b@f419d >> 122

    ダメージ範囲は変わってないはず

  • 124
    名前なし 2017/11/07 (火) 21:52:44 28630@78a21 >> 121

    ノックバックも強かったな
    距離詰めたのに突き放されたり落とされたり…

    125
    名前なし 2017/11/07 (火) 23:45:45 e3996@ccab8 >> 124

    思い返せばバリアやダイオウイカを弾き返すのは腕の見せ所だったな
    ヤグラの上の敵を弾き落としたり今考えると理不尽さがすごい
    応用が利きすぎるから前作みたいに安易にいろんなブキにつけたらいけないサブだ

  • 144
    名前なし 2017/11/23 (木) 07:49:42 081e1@76a7a >> 121

    最初期じゃなくて約一年だからめちゃくちゃ長いよ、環境的にはかなり後半でようやく調整入った感じ