Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン初心者向け / 50

85 コメント
views
4 フォロー
50
名前なし 2018/11/10 (土) 02:30:19 fea7b@3d0e4 >> 44

初回に比べたら誘導意識がある人が増えたかな、って気はします。ただ、寄せたオオモノを確実に倒さないとコンテナ周りがカオスになりますけどね。

ポラリスの通常潮の失敗は
・オオモノを寄せずに倒して納品に手間取ってノルマ不足
・オオモノを寄せるも処理に手間取ってコンテナ周りがカオスになって全滅
この2パターンあるので、このランクの人達にとってはドンブラコより難しく感じるマップじゃないですかね。

通報 ...
  • 51
    名前なし 2018/11/12 (月) 12:47:39 修正 8a530@96596 >> 50

    オオモノがコンテナ周りにたくさん集まってきたら、
    スペシャルでまとめて倒せると良いですかね
    ジェッパ:飛んでいるので攻撃を受けにくい
    ハイプレ:並んだシャケをまとめて撃ち抜く
    チャクチとボムピ:ザコを一掃しつつ塗れる
    ‥‥やっぱりスペシャルは大事
    みんな使ってほしいです
    って自分も使えるようにならないとな‥‥