Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン初心者向け / 17

85 コメント
views
4 フォロー
17
名前なし 2018/11/06 (火) 02:05:24 修正 5577e@39262

今更ふと思ったけどハコビヤプレッサーの△のイラストって、シャケコプターに当たらない事も問題だけど、金イクラ拾えないような位置でプレッサー撃つのがもっと問題だから、ハコビヤは移動中の方がわかりやすかったかもしれない。
後は「時間もノルマも不足した2回目に慌てて撃ってる様子」と「WAVE1や2でノルマ十分足りてるのに撃ってる様子」がフォローできればと思ったけど、それは専用記事の仕事か。

通報 ...
  • 19
    名前なし 2018/11/06 (火) 11:53:36 8a530@96596 >> 17

    地雷って言うのやめて欲しいです‥‥
    言い方キツイです‥‥

    20
    名前なし 2018/11/06 (火) 11:55:27 5577e@39262 >> 19

    さーせん消しときまーす。

  • 21
    名前なし 2018/11/06 (火) 12:15:28 556f9@feef7 >> 17

    そこまで行くともう初心者の域じゃないと思うんでまぁこのくらいでいいんじゃないかな。それこそたつじん200未満のノルマと難易度だとハイプレ持ちの行動よりも各々がちゃんとシャケコプター狩れて本体迎撃しに戻ってきてくれるかのほうが重要そうだし