Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 844

934 コメント
views
4 フォロー
844
名前なし 2020/08/31 (月) 15:25:22 58499@3d921 >> 841

積むのはいいけど限度ある、上でも言ってくれてる通り。トーピードにサブ性能積むなら長射程にガンガン圧力かけたいし、自分なら19。理由はちょっとした高台のハイドラ、エクスロ、バレル相手にギリギリ頭上や背後で変形させるっていうクッソ嫌がられる投げ方ができるから。ただ遮蔽物があれば何とでもなるし、どっちかというと平地でプライム、L3、デュアル、スプスピみたいなトピを壊しやすい中射程を惑わしたいってなるなら10で十分。

でもどの武器も何かしら補いたい部分があるし、そっちをあげる方が全然強いなんてザラにあるから、ちゃんと何をしたいのかを明確にしないと中途半端になりかねないよ。間違っちゃいけないのは、トーピードは妨害性能が高いだけで、キル性能は全く優れていない。キルが取れなければ戦況は覆せない。

通報 ...