Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

トーピード / 825

934 コメント
views
4 フォロー
825
名前なし 2020/08/10 (月) 20:03:12 40fe4@03a00

これへの対処が得意なブキと苦手なブキの差が大きすぎるのがもにょるなぁ
まあ、ワイがキャンプダイナモ使うから不公平感が個人的に強いんだけど、もっと言えば潜伏暗殺を狙うローラーとか硬直が長いブラスター系統はかなりきついよね

翻って96担ぐこともあるけど、対処が楽だし、連射が遅い96であれだけ楽なら、今をときめくデュアルプライムはもっと楽だろうし、ブキ使用率の偏りに貢献してしまってる気がするわ

通報 ...
  • 826
    名前なし 2020/08/11 (火) 11:12:14 410ae@1a11c >> 825

    今をときめくっていう表現草

  • 827
    名前なし 2020/08/11 (火) 12:05:51 21086@f25ed >> 825

    ブキ使用率の偏りに貢献するくらいの数はいねえよ

  • 828
    名前なし 2020/08/11 (火) 12:37:39 cbcdf@9c836 >> 825

    遭遇した時にキツ過ぎるから、硬直長いブキは使いにくいというのは事実だけどね。
    敵味方の編成問わず強いブキが強ブキだし、今更トーピードの仕様も変わらんし、受け入れるしかない。