Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ウルトラハンコ / 1603

1615 コメント
views
4 フォロー
1603
名前なし 2022/04/27 (水) 15:55:24 5be59@05529

3での続投は無さそうな雰囲気だけどキューインキが攻撃シャットアウト+デカい1発ブチかましで若干ハンコの意志を継いでるっぽい挙動してるね
豪快さと柔軟性が無くなるのは悲しいけどボム消しとか遠距離攻撃があって面白そう

通報 ...
  • 1604
    名前なし 2022/05/04 (水) 16:17:18 00baa@07026 >> 1603

    流石にキューインキとは別物じゃね?ウルトラハンコって近接攻撃系のスペシャルのように見えて実際は1のスーパーショットの調整版で一回しか使えないが遠距離に届くハンコ投げに複数回使える代わりにかなり微妙な性能の近接攻撃がついてるってスペシャルだしキューインキは攻撃向けってよりは単純に守り向けの性能に見える。