Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ウルトラハンコ / 1432

1615 コメント
views
4 フォロー
1432
名前なし 2020/06/19 (金) 05:13:27 6a04e@170ad

不意打ちの成功率は結構高い。特に見えないところで発動してから不意打ちできるとかなりうまくいく。
塗り進みは、相手が上手い人だと射程のある武器に狩られがちな印象だなー。

通報 ...
  • 1440
    名前なし 2020/06/23 (火) 01:45:22 bf91d@fe9c6 >> 1432

    ボル7で使ってるけど塗り進みはヘイト稼ぎ以外はあまり使えないな。
    実際に自分で使っているって言うのもあるけどシューター、マニュには回り込まれるし、チャージャー、スピナーには正面から抜かれるし、おまけに疑似ももらうってスペシャルあるまじき弱さだと思う。実際に相手しててもやられる回数より対面で倒した回数の方が遥かに多いし。ハンコ投げはともかくいつぞやかに弱体化された分の強化は欲しいわ。