Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ウルトラハンコ / 1412

1615 コメント
views
4 フォロー
1412
名前なし 2020/04/28 (火) 15:31:19 7d6ff@f5282

スペシャルについての議論されてる時だいたい存在すら忘れられてるけど、このスペシャルが最弱で間違いないわ。他のスペシャルと比べてリスクとリターンがあまりにも見合っていない。こんな出し損なスペシャルないわ。弱すぎる。

通報 ...
  • 1413
    名前なし 2020/04/28 (火) 15:43:58 60bb0@dfd5c >> 1412

    持ってるブキとの相性や相手の編成に左右されやすいのはあるけど最弱はないと思うんだけど。
    フェイントかけたり不意打ちしたりせずに脳死で敵陣に突っ込んでない?

  • 1414
    名前なし 2020/04/28 (火) 15:48:33 51072@95ffa >> 1412

    すぐ上の書き込みも相まってチャクチとスレッド間違えたかと思った

  • 1415
    名前なし 2020/04/28 (火) 19:53:02 5826d@6161c >> 1412

    ヒト速ZAPとか使ってると適当に下がりながら撃ってるだけで倒せるから
    「おもちゃかな?」ってなるけど
    機動力無いブキ使ってると普通につれぇわ

  • 1422
    名前なし 2020/05/22 (金) 23:22:28 77210@8d2a6 >> 1412

    完全防御ではないとはいえ、盾構えて突進+1発限定スバショって十分強いと思うけどな
    単騎だと居場所アピールしながら勝手に前進して背後から撃たれるクソSPだけど
    味方と共闘してる状態ならヘイト引き受けつつ盾突進ってかなりお手軽に強い方だと思う